FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/14.Mon

お嫁ちゃんがパニック症候群に・・・

こんばんは。



先日、久しぶりに息子に「元気?」とメールをしました。

すると電話がかかってきて、

「○○が1週間前からパニック症候群になって、電車に乗れず仕事を休んでいるんだ」

と。。。



えーーーーー、

あんなに元気だったお嫁ちゃんが。

ショック

結婚で異動させられた新しい部署でストレスがたまったらしい。



「辞めればいいんじゃない」簡単にそう言えないし、

頑張れとも言えない。



病院に予約したけど1ヶ月先だそう。

病んでいる人が多いんですね。



息子には「お母さん達にできることがあったら何でも言ってね」

と言って電話を切りました。



こういう時、親は何をしてあげられるんだろう。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お嫁ちゃん | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さぞ ご心配なことでしょう。
体の病気はもちろん、心の病気もこのストレス多い社会では、誰でもかかる可能性がありますよね。
お嫁さんが相性の良い主治医に恵まれて、早く治療がかなうようお祈りしています。

ゴジ母さんの順調なダイエットには感心しきりです。
拍手!!
ケストナーさま、コメントありがとうございます
あたたかい言葉をありがとうございます。

心の病気なので、安易に言葉をかけられません。
傷つけてしまうのではと思うと励ます言葉もためらいます。
息子が力になってくれることを信じて見守ることにしました。

私のダイエットの持続は旦那の監視があるからで、ひとりだったらとうにくじけていました。
あー、たいやき食べたい・・・(笑)

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。先日、久しぶりに息子に「元気?」とメールをしました。すると電話がかかってきて、「○○が1週間前からパニック症候群になって、電車に乗れず仕事を休んでいるんだ」と。。。えーーーーー、あんなに元気だったお嫁ちゃんが。ショック結婚で異動させられた新...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。